7月16日(金)~19日(月) ”台北 PetShow”ブース出展& ステージイベント出場

ご来場 有難うございました!!

幕張メッセでのPet博、無事終了いたしました合格

お蔭様で、大変多くのお客様にご来場頂き

心から感謝しております音譜

また3時間もの待ち時間になる事も多く汗

マッサージをお断りしてしまったお客様、申し訳ありませんでしたううっ...

Pet博 開催中の5日間で、660頭ものワンちゃんがマッサージを受けて下さいました!!

何故か、友人が計算してくれたのですがにゃ

660頭×20分=13200分

13200分÷60=220時間

なんと220時間もマッサージを行ったことにえ゛!

ギネスに申請すれば?って言われましたぴちょんくん

 

本当に有難うございましたきゃーM

 

もちろん、この様に沢山のワンちゃんのマッサージを行うことが出来たのは

卒業生のセラピストの皆様のお力ですアオキラ

総勢30名以上の卒業生がお忙しい中、手伝って下さったのです四つ葉

すでにお店をオープンしていてわざわざお休みしてくださった方

長野県、群馬県、茨城県など遠方から来てくださった方

5日間、毎日皆勤賞で来てくださった方

心から感謝、感謝ですドキドキ

 

参加して下さったセラピストの皆さんから,大変勉強になったと言っていただきました♪

マッサージを上達させるには、どれだけ多くのワンちゃんを施術するかにかかっていますむっ

そう言った意味でも、沢山のワンちゃんのマッサージを行った皆さんは,今回のイベントで、技術がグ~ンとランクアップされたと思いますアップアップ

現役の動物看護師の方も、皆さん動物病院のお休みを使って来てくださいましたキラリにゃいさん

本当に有難うございましたラブラブ

反省会(打ち上げ)が楽しみですね好

 

 

カテゴリー: 海外での活動   パーマリンク

コメントは受け付けていません。