廣田順子院長 出版のお知らせ 

長年大変お世話になっております
”アリスどうぶつクリニック”の 廣田順子先生が
本を出版されました

獣医師界における、小動物の栄養学第一人者であり
その他も沢山の治療方法を人間の医師と
新しい医療を取入れ、いつも第一線を走り続けていらっしゃる
廣田順子院長著の、待望の本です。

タイトルは ”愛犬の不調は、糖質が原因だった!”
高度で難しい内容を、飼い主様でもわかりやすいよう
いろいろな視点から書いて下さっている素晴らしい内容です。

ワンちゃんのご飯のメニューなども掲載されています。

もう読んだとたんに、目から鱗ですよ!

なんと難病治療中のワンちゃんに、沢山の療法に加え
ドッグマッサージも取り入れて下さっているということも
書いて下さっています。

amazonでも購入頂けます。
この本が1,650円(税込)で購入出来るなんて!!

本当に貴重な内容です。
第二弾、第三弾とどんどん出版される事を願っております。

 

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。