8月8日(土)札幌 プール&スパ ポコペロ宮ケ岡店にて1DAYレッスン開催!

札幌での1DAYレッスン

お陰様で沢山の方にご参加頂きましたかえちゃん

有難うございました♪

 

 この日はとっても暑かったのですが汗

 皆さんご自分のワンちゃんの健康に、非常に関心が

 ある方ばかりで、大変熱心にレクチャーを受けて下さいましたテヘッ

今回のイベントはプール&スパ ポコペロで開催しました

この施設のSTAFFである岸本さんは

昨年&今年、当スクールで講習を受講し

ドッグマッサージセラピストの資格を修得されました

遠く札幌から、銀座まで通学して下さったのでした

(岸本さんとオーナーの上野さん)

 

今まで北海道から通われた方は数名いらしたのですが

セラピストは岸本さんが、北海道初

これからこちらの施設でドッグマッサージの施術をスタートします

とっても勉強熱心な方で、今後の活躍が楽しみです

水中運動+マッサージ 健康維持、増進に大変理想的な形です

 

講習に参加して下さった方の中で、10月に銀座で開催する短期集中コース

への入学を申し込んで頂いた方もいて

これから北海道でもスウェーデン式ドッグマッサージが

ブレイクする予感

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。