車椅子のオフ会に参加しました

23日に開催された、犬の車椅子のオフ会に

卒業生のドッグマッサージセラピストと参加させて頂きました合格

今回も犬の車椅子の第一人者でいらっしゃる”adoworks”の

忠 様からお声を掛けて頂き

卒業生ドッグマッサージセラピスト達も、車椅子を使っている

多くのワンちゃんの身体を、少しでも楽に動きやすくなって頂きたいと

皆さん頑張りましたダックス

 

 

沢山のドッグマッサージセラピストが参加して下さったおかげで

多くのワンちゃんにマッサージを受けて頂く事が出来ました

 

初めて参加のセラピストも

きちんと技術が身についていて、本当に嬉しい爆  笑

私の常連のお客様も沢山参加して下さいました

皆、屋外だといつもよりハイテンション

とても楽しそうでした

 

この様な機会を、いつも与えて下さって

車椅子の会の ”adworks”さん、”わんうぉーく”さん、”ポチの車椅子”さん

皆様に感謝しております四つ葉

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。