バンコク ”PET EXPO” ジャルンスク動物病院 と共同出展

5月29日から6月1日まで、バンコクにて開催された”PET EXPO 2014”に

ジャルンスク動物病院と共同出展いたしました。

バンコク大手のジャルンスク動物病院では、動物のリハビリテーションのために当スクールのドッグマッサージを導入推進し、今秋から安居院代表によるレクチャーをスタートいたします。

今回バンコクでは初の”PET EXPO”出展となりましたが、非常に多くの飼い主様が愛犬のケアのために当スクールのマッサージが良いと、マッサージブースにいらしいて下さいました。

今後はジャルンスク動物病院と共に、タイのワンちゃんと飼い主様のため全力で努力して行く所存であります。

世界中から必要とされる 当スクールのドッグマッサージに、これからもご期待下さい。

音譜音譜音譜音譜音譜スクール情報音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 授業見学、スクール見学も出来ますので、是非ご連絡の上お越しくださいくまちゃん

次回体験レッスンは、6月11日(水)、6月14日(土)となります。

お電話で問合せ下さい。

【Dog One Ginzaドッグワンギンザドッグケアスクール 日本本校】

電話 03-3546-7370  手紙 dogone@dogcare-msg.com 
カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。