バンコク チャルンスック動物病院にてレクチャー開催

バンコク チャルンスク動物病院でレクチャーを開催いたしました。

台湾もそうですが

バンコクも、おそらく多くの日本人が持っているイメージと全く違うのでは?

中心地は日本と同じ、それ以上に近代的で

人間の病院も動物病院も進んでいますアオキラ

チャルンスク動物病院も

医療的にも、設備も素晴らしい病院アップアップ

チャルンスク動物病院の院長です四つ葉

皆さん大変、当スクールのドッグマッサージに興味を持って下さって

”是非勉強したい” と多くの方から言って頂きました音譜

”正直ドッグマッサージのレクチャーと聞いて ??大したものじゃないじゃない? と思っていたけれど参加したみて驚いた”とか

”今回参加して、自分の犬のためにも本当に良かった”

と 嬉しいお言葉を沢山頂きました音譜

今後バンコクでも当スクールのドッグマッサージが導入されていくことを、楽しみにしています合格

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。