10月25日(土)~ 台湾 台北にて、ドッグマッサージレクチャー開催

台湾から帰って来ました!

台湾での初のドッグマッサージ講習会を終了し、無事日本に帰って来ましたきゃー

 お陰様で大盛況の中、とても充実した講習会を行うことが出来ました♪

台湾最高です台湾

私は台湾に行くのが初めてで、不安な気持ちもありましたが、とにかく台湾の人達の人間性に感動キラキラ

受講して下さった方々、皆さん本当にワンちゃんのことを思い、そして熱心で、とても内容の濃い授業を行う事ができましたかお

今回の講習を台湾で受講して下さった方は、獣医師、トリマーさん、ペットショップのマネージャーさんなど皆さんワンちゃんお仕事に携わっている方でしたテヘッ

台湾は思ったよりずっとペットに対する想いが熱く、ペットショップも非常に大きく、なにより日本と同じようにペットへの健康を思いやる気持ちが強かったです。

今回はビギナーコースだったのですが、次のセラピストコースはいつ?と皆さんに聞かれましたにこ

来年初めには次のコースを行う予定ですアオキラ

 

本当に本当に楽しかったですWハート

 台湾の人はとても優しいし四つ葉

 食べ物も安くて美味しいしきらきら

 物価も安く、大好きな買い物が思いっきりできるし

 老後は台湾で暮らすことに決めました

 帰って来てから、生徒や獣医の先生、皆に”台湾へ行こう”と誘いましたoneone!!

講習会開催にご尽力頂いた

Allanさん、Nanaさん本当にお世話になりましたハート

有難うございました

台湾最高!! ハオパングー

こちらで楽しかった台湾道中をご紹介しています

カテゴリー: 海外研修   パーマリンク

コメントは受け付けていません。